ひみこのさわやか日記

ひみこが日々の出来事をのんびり更新していきます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベロアのガウチョパンツ

前から欲しかったベロアのガウチョパンツを買いました。 最近はベロア素材のものが流行っていて、どこの店でも売られていますよね。 私が買ったものは、黒地に上品な花柄が入ったもの。 生地もしっかりしていて、我ながらいい買い物をしたと思います(笑) こ…

プレミアムソフトと交換

ミニストップの株主優待券って330円プレミアムソフトでも220円の普通のソフトでも交換できるの。 うちのパパはいつもプレミアムソフトと交換するだ。 普通の人はやっぱりプレミアムソフトと交換するのが普通だよね。

スターバックスのコーヒーは高級品

外出すると、チェーン店のコーヒー屋さんに入りたくなります。 やはりなるべく安いところにしたい。 そうなると、ドトール、ベローチェが主になります。 たまにはスターバックスに入ってみたいなと、憧れながらも、高いので入りません。

保険の見直しをしたら

色々な保険の見直しをしたのですが、我が家の家の保険に関しては、位置的に、今のを変えるのは無理だといわれ、それと付随して加入している2台の車の保険もそのままにしておかないと割引は聞かないので、そのままとなり、色々な割安な保険を探しています。